インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< マンガの食卓 | main | つぼねのカトリーヌ >>
必要十分生活~少ないモノで気分爽快に生きるコツ~

机の引き出し、バスタオル、プリンター、収納用品、思い出の品……これらはぜんぶ人生に不要なモノ。靴は3足、下着は3枚、ペンは2本あればいい、洗面所に出すものは1日1回のモノだけ、お風呂は毎日洗う…日常生活がみるみる快適に変わる、少ないモノで気分爽快に暮らすコツ。不要なモノだらけで毎日うんざりしているあなたへ! ……引用元Amazon

これは無くてもいけるけど、趣味ならば集めてもよい という流れの本。まあ……当たり前なんだけど「そうか、これ無くてもいいんだ!」と思える人や「趣味なら集めててもいいのね!」と安心したい人にはいいかなあ。

| 小説・その他の本 | [Edit]
| - | [Edit]
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ