インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< ホームセンターマニアがつくるカッコいいインテリア | main | 正直 余裕はありません。 いっぱいいっぱいだけど2人育児楽しんでます >>
森高千里の暮らしのレッスン

少しの工夫で毎日が「ワクワク」する!食べる、飲む、家を飾る、手作りをする…日々の生活をより楽しくするために、森高千里がその道の先達にレッスンを受けました。毎日の暮らしは「おもしろきこと」で溢れています!雑誌『クロワッサン』の好評連載を書籍化! ……引用元Amazon

エッセイ集かと思ったら、森高さんが生徒としてその道の人の授業を受ける講座本みたいな感じだった。内容は特に目新しい事はないが、おばさんになっても綺麗な森高さんにビビる。それしか印象がない。バンパイアか。

| 小説・その他の本 | [Edit]
| - | [Edit]
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ