インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< いつも流行に左右されない服が着られる―――ユニクロだから、品がよくコーデに悩まない | main | 天晴れアヒルバス >>
離婚してもいいですか?

結婚9年め、2児の母。夫は中小企業のサラリーマン。見かけはいたって平和な普通の家族。だけど・・・「離婚」 その2文字が浮かばない日はありません。妻である以上、一度はちらつく「離婚」の2文字。その思いにとらわれ、向き合い、2人の幼い子を前に志保が出した結論とは? 一見平和な家庭に影を落とす、夫の人としての冷たさ。抑圧された妻の人格。「幸せそうに見られたい」願望。 平和だけど不穏な家族の物語。 ……引用元Amazon

完全創作でもコミックエッセイのくくりにできるんだ…?コミックエッセイの定義とは…。

完全創作フィクションだと思うと、なんか普通に「夫の嫌なところが見えて離婚したいけど子供の為に離婚を回避しました」ってだけの話でわざわざ漫画にする必要もないような。
絵柄は軽いタッチでとても読みやすく良い。
| コミック | [Edit]
| - | [Edit]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ