インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< だれもが知ってる小さな国 | main | 女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。 >>
ダメな自分を認めたら、部屋がキレイになりました

生まれてこのかた、ホコリだらけの部屋に住み続けてきた著者・わたなべぽん。一念発起して片付けを決心するのものの、ものが多すぎて部屋がまったくキレイにならない!そして「使ってないのに、持っているだけでなんとなく安心」なものにあふれている我が家に茫然…。でもそんな自分に向き合いながら、思い切って捨てることを続けていたら新しい人生が目の前に!?体を張ってお届けする、実録お片付けコミックエッセイです。 ……引用元Amazon

部屋が綺麗になりました……というか、元の部屋が汚部屋すぎてドン引きした。物が多いから整理できてないとかそういう問題じゃない。トイレの床にはトイレットペーパーの芯が複数転がってたり、服は脱ぎっぱなしで積み重なり、ゴミ袋が部屋に散乱とか、そのレベルの人ならそりゃどれだけでも部屋は綺麗になろうさね!;

汚部屋住人ならモチベーションが上がるかもしれない。通常の人間が読んでも得るものは何一つないです。

| コミック | [Edit]
| - | [Edit]
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ