インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< みんなの家しごと日記 | main | 良いかげんごはん >>
40歳になったことだし

人生変わらないようで、意外と変わっていくのかも?
『独りでできるもん』の著者が描く、独身、ひとり暮らし更新中の日々。
30代・独身・彼氏なし、でもそこそこ幸せ、という自身の日常を描いた
『独りでできるもん』シリーズで、同じ境遇の読者の心をわしづかみにした
森下えみこの最新作!

焦ったり悩んだり落ち込んだりしていた30代を経て、ちょっとだけ落ち着いてきた気がする
40代の日々。でも、まだまだこれから、という気持ちもあるわけで。
マイペースだけど、自分なりに新しい人生を歩んでいく様子を描いています。

しみじみしつつクスっと笑えて、じんわり頷ける1冊です。 ……引用元Amazon

森下さんの本はゆるくてほんといいなあ。勢いで東京へ引っ越すことになってのアレコレ。森下さんが好きな人には期待通りの一冊。

それにしても、フットワークの軽い人は思いつきと勢いで部屋を契約しちゃうとかあるんだなあ。すごいな。

| コミック | [Edit]
| - | [Edit]
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ