インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< アラフォーおひとりさま、結婚しました。 | main | 動物園で もふもふお世話中! >>
森下えみこの 私の敬語正しいと思っていたけれど。日常&マナー編

冠婚葬祭マナーはもちろん、きっぱり断りたいとき、イラッとしたとき、相手を上手にほめたいときなど、大人としての正しい敬語や、立ち居振る舞いを、大人気・森下えみこのコミックで学ぶ。 ……引用元Amazon

森下えみこの 私の敬語、正しいと思っていたけれど。 の日常マナー編。

この人の本は絵柄と雰囲気がとてもいいなあ。意外性はないものの「そうそう、そうだよね。いきなりだと出てこないことあるよね」という確認ができる内容になっており、前作同様わかりやすくて読みやすい良作。

| コミック | [Edit]
| - | [Edit]
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ