インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< 旦那(アキラ)さんはアスペルガー―4年目の自立!? | main | 森下えみこの 私の敬語正しいと思っていたけれど。日常&マナー編 >>
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

おひとりさまアラフォーのフカザワナオコが、ついに憧れの結婚!? と思いきや、予想外の親の反対や彼のムダ遣い癖発覚、突然の病気など、トラブル続きに。両親の顔合わせや彼との習慣の違い、マリッジブルーなど、誰しもぶつかる結婚の壁に、あいかわらずポジティブに呑気に立ち向かいます。お役立ちコラムも入って大充実! ……引用元Amazon

ふかざわなおこさんと たかぎなおこさんの印象がめちゃめちゃかぶるので、途中まで少々記憶がこんがらがってた。どちらも自画像がおかっぱでおひとりさまに終止符を打ったタイミングも似てるから…。

自宅のトイレに鍵をかける旦那にかなり引いていたが、そんなに引くことか…?家族で暮らしてると誰がトイレに入ってるとかいちいち把握できてなくてうっかり開ける(開けられる)ことってあるからトイレ=鍵が癖になることに意外性もなんにもないと思うんだが。そんなことで「信用されていない」と傷つく人は面倒くさいなあ〜…とは思ったが、ご結婚おめでとうございました。

| コミック | [Edit]
| - | [Edit]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ