インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< 整える、調(ととの)える。料理、掃除・片づけも少しずつ | main | アラフォーおひとりさま、結婚しました。 >>
旦那(アキラ)さんはアスペルガー

KY(空気が読めない)のあの人はアスペルガー症候群!?体験コミックエッセイ。妻だからここまで描けた。 ……引用元Amazon

旦那さんはアスペルガー ウチのパパってなんかヘン!?旦那(アキラ)さんはアスペルガー しあわせのさがし方 のシリーズ第一巻。

アスペルガーの人の困ったところがよくわかるこのシリーズで、よくこの人と結婚しようと思ったなあと感じていたのだが、そこら辺が書かれているので納得できた。一線引いて付き合っている分には穏やかで親切でいい人に見えるんだな。

それにしてもこの奥さん、ほんと頑張った。

| コミック | [Edit]
| - | [Edit]
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ