インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< はやぶさ 遥かなる帰還 | main | ナチュラル洗剤でちょこっとピカピカ掃除! >>
小さな命が呼ぶとき

“小さな命”を救うため、二人は不可能といわれた治療薬の開発に挑む…。全世界に勇気と感動を与えた心揺さぶる奇跡の実話。順風満帆な生活を送っていた ジョンは、不治の病に侵された愛娘を救うため、エリート・ビジネスマンというキャリアを捨て、孤独な天才科学者とともに製薬会社を起業する…。 ……引用元Amazon

実話だと考えると、本当にこの親すごいなと。
結果的に子供の命が助かったことを考えるとものすごいハッピーエンドなのだが、もしこれでこの薬が使い物にならなかった場合はどうなっていたかと考えると恐ろしい。良かった。いやほんと、良かった。
思いやりでの裏技で製薬会社をクビにされるエピソードがいい。

| DVD・映像 | [Edit]
| - | [Edit]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ