インプット★極楽生活

「読む・見る・聞く」のインプット極楽生活。
その感想を片っ端から記録してみるblog。
<< 服を買うなら、捨てなさい | main | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと >>
ひとりぐらしも何年め?

上京してから18年め、今の部屋に引っ越してから10年め、
たかぎなおこのひとりぐらし歴も長くなってまいりました。
40代にも突入して若くなくなってきたなぁと思う一方で、
まだまだ新しいことにチャレンジしたいという気持ちもあったり…。
そんな最近の日常生活をつづりました。 ……引用元Amazon

たかぎさんのエッセイコミックは脇役が重要なのだなあということが分かってからも、ついつい読んでしまってがっかりするというのはやはりたかぎさんの魅力なのだろうか。ということで、やっぱりたかぎさん一人の話だと物足りない。
しかしこの本で一人暮らしには終止符を打たれるそうで、次に出される本はふたりぐらしになるのだろう。そうなると彼氏のキャラに期待か。ソロ暮らし、お疲れさまでした。

| コミック | [Edit]
| - | [Edit]
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ